大きなリトルセブンはいかがでしょーか。

RIN-KGネットショップ恒例冬の大セールがはじまってからこの4日間というものMAYのオフィスは戦場と化しておりましたが、今朝やっと皆様からのご注文のスピードに追いつき、今は中休みで嵐の前の静けさといった感じです。
とにかく皆様、本当に沢山のセールのご利用ありがとうございますm(_ _)m
皆様のあまりの買いっぷりの良さにスタッフ一同ホレボレしてまして、体は疲れながらも気分は爽快(^^)
セールの売れ筋報告詳細はまたセール終了後に書くとして、とにかくアナトメタルの18金製品の売れ行きがもうハンパじゃないです!!ビックリです!!!
レディメタラーさん達はすでに18金イエローゴールドで持っているネジ式パフィハートエンドタマスレッドエンドを18金ローズゴールドでリピートというケースがとても多く、メンズメタラーさん達はここ数ヶ月の円安続きと今年4月に迫った消費税アップから何かを感じているのか?18金製のCBRのご注文が多いです。

一方、今回2度目のセール対象にも係わらずちょっぴり寂しい感じなのが(笑)リトルセブンのジュエリーです。
2010年の秋に当社が日本に初めてリトルセブンジュエリーを紹介・取扱を始めて以来、正直な話しこの3年半の間に売れに売れてしまったのです。
リトルセブンジュエリーはデザインが限られているので、お好きな方はすでにこの3年半の間にいくつものデザインをすっかり取り揃えてしまったかと.....そう、私も同じです。笑
リトルセブンジュエリーといえばしなやかで繊細で優美でモダン.....今まではそんな雰囲気がお好きな方に焦点が絞られてきたふしがあるわけですが、今回ちょっと新たな方向からもリトルセブンジュエリーを見ていただきたいな、という写真がこちら、スタッフLちゃん23歳のクリスマスにリトルセブンデビューです!!



メインロブにはカオスソフトウェアの2ndエディションアイレット トランスルーセントパープル3/4"を着用、そこにリトルセブンのゴッドシーズ4gaをホールトゥピアス。
あわせて上のロブはアナトメタルのスタープラグ ブループル6gaを着用しています。

どうですか?
ちょっと今までのイメージとはまた一味違うリトルセブンジュエリーの使い方だと思いませんか。
今まではどちらかというとファッションピアスの延長線上というか、ボディピアスを着けたことのない方でも入りやすいエレガントなボディピアスという位置づけでしたよね。
しかしこのLちゃんのように大きなホールに6gaや4gaあたりの大ぶりなデザインのリトルセブンジュエリーをホールトゥピアスすると、ならではの気品としなやかさは保たれつつもしっかりボディピアスの存在感とカジュアルさがプラスされ、なんだかそこには心地よいソフトとハードの調和が生まれます。

性別関係なく、1/2"以上の大きなピアスホールをお持ちの方でホールトゥピアスに興味をお持ちの方には、カオスソフトウェアの2ndエディションアイレット + リトルセブン ゴッドシーズシャクティのラージやスクイーズクトゥルフスカドゥセウスの最大サイズ6gaのホールトゥピアスがおススメです◎
ちなみに上記リトルセブンジュエリーをカオスソフトウェアのスキンアイレットでホールトゥピアスするとピアスホールの中で重さによりスキンアイレットが変形してしますので見た目的にNG、絶対に2ndエディションアイレットがおススメなのです。

RIN-KGネットショップの冬のセールは今週日曜日一杯の残すところあと2日とちょっと。
今までリトルセブンでのホールトゥピアスを繊細すぎる、とか、女性っぽすぎる、と敬遠していたラージホールをお持ちのあなたは、是非是非、この機会に10%オフにて2ndエディションアイレット + リトルセブン大ぶりジュエリーをお試しくださいね♪

.....しかし今までLちゃんといえば可愛いものor奇抜なものor派手なものにしかあまり興味を持たない子だったのですが、こうやってリトルセブンのしなやかジュエリーをちゃんと着けこなすとは、順調に大人の女性への階段を上っていて母(?笑)としては嬉しい限りなのです。

それでは皆様あと2日ちょっと、RIN-KGネットショップの冬のセールをお楽しみくださいねぇ=*^-^*=





コメント

人気の投稿