ギャップ大好き!!

さっ寒い!!
寒いから本当なら猫達とともに1日中コタツで過ごしたいけれど、師走入りでそんなこと言っていられないくらい忙しい!!!
12月には何回ブログをアップできるかもわからないし、どうしても今年中に書いておきたいことがあるので今日のうちに。

ボディピアス愛好家には大きく分けて2種類いるなぁ~、と私は思います。
その1はピアッシングを含め人体改造(ボディモディフィケーション)という行為自体に興味がありそれを突き詰めていく人、その2はキラキラでハイクオリティなピアスジュエリーが好きでそれを着ける為にはちょっとの痛みなら耐えるという人。
ちなみに私は100%後者です。
正直、人体改造と呼ばれるものの中で興味があるのはピアスとタトゥのみ。この業界で生きる人間としては、かなりの異端でひ弱と言えます(笑)

3G Elementのピアッサー見習いTピーはボディピアスを私とは全く違う視点から捉えてる子です。
随分前から面識はあったけど、正直、恐れ多くて余り話したことはありませんでした。
そんな二人がさしで話すことになったのはRIN-KGネットショップ夏のセール中。
社長のMは出張中、とてつもない受注量に大量のジュエリー入荷、コンピューターワークが得意でジュエリーへの知識があり礼儀と常識と健康とやる気を兼ねそろえたスタッフもなかなか見つからず、人手不足でもう全て投げ出してしまいたいっ!!と思っていたときに、Tピーの師匠AくんがMAYに2日間派遣してくれたのがTピーでした。


こちら人体改造愛好家ならではのTピーのセットアップ。
両方のノストリルに入った0gaのゴリラグラス・アイレット・ルビーがめちゃくちゃカッコいいです。
ひ弱な私にはとても真似できないカッコよさです。
そしてちょうどTピーがお手伝いに来てくれた日、同業者だというのに身分を隠してちゃんとネットからオーダーしていたラブレット用のアナトメタル・取り外し式ディスク付きソリドプラグ0gaブロンズが偶然届いていて、Tピー大喜び、私はびっくり。
だって同業者だというのにコネを使わず正規に購入って、なかなか出来ない律儀さでしょ。
見た目の派手さハードさからは、想像の出来ない決め細やかな心を持った人だと、思わず私は感動したってもんですよ。
何を隠そう私はそういうギャップを持つ人や物事が大好きなんですよねぇ~♥

とにかくTピーの見た目と人格のギャップには、正直驚かされました。
礼儀正しさは人並み以上、仕事の早さ正確さも抜群、優しさや人としての温かさ、更には機転の利きようも花丸以上!!

セールで入荷した大量のジュエリーの検品、梱包等を2人で終電までやりつつ、Tピーの師匠Aくんが羨ましくなった2日間でしたね(笑)
思わず「Tピーちょ~だい」と、Aくんに電話してしまいました。
勿論、答えは「ノー」でしたが。

ボディピアスの捉え方が前者と後者なだけに、話す前は共通点はさほどないだろう....と思っていたTピー。
しかし私たちの間に「猫」という強烈な共通点も発見。
勿論、お互いの愛猫&猫タトゥ自慢にもなりました(笑)



将来は2人で「猫教」を始めるかもしれませんよ(笑)
というのは冗談ですが、私たちの猫への愛はハンパじゃありません。
このブログの読者の方でも「猫教」に賛同してくれる方、結構いますよね???

そして、Tピーがあの日助っ人に来てくれていなかったら、今、RIN-KGネットショップのカスタマーサービズとして頑張ってくれているLちゃんがMAYで働くことは一生なかっただろう。
あの日、とんでもない状況に追いやられている私を見て、
「コンピューターワークが得意でジュエリーへの知識があり礼儀と常識と健康とやる気を兼ねそろえたスタッフ」
としてTピーがLちゃんを紹介してくれたのです。

Tピー、本当にありがとう!!
あの時の私の状況を考えれば考えるほど、あなたは私の天使だわ。
Lちゃんもすくすく育っています。

いつもこの笑顔を忘れずに、立派な女性ピアッサーになってね。
ずっと応援してるわ!!



......あなたが前者だとしても、後者だとしても、Tピーが立派なピアッサーになった暁には、3G Elementにて是非是非、女性ならではのセクシャルピアッシングも楽しんでみて下さいね!!
男性ピアッサー相手では見せにくかった部分も、Tピーにお任せです☆







コメント

人気の投稿