64アナトメタルデビュー

気付けば最新のアップからまた1週間...
このブログの更新を楽しみにして下さってるアナトメタラーの皆さん、本当に申し訳ないです(´_`。)
しかも今日は、アナトメタルジュエリーの大量入荷にあわせてアシスタント1号のMちゃんが、張り切ってスタンバッていたのに、先週に引き続き、今週も「到着遅れます」と配送業者から連絡が...
しかも理由を聞いて下さいよ!!
「アメリカから出発する時点で、車内に荷物が置き去りにされたようです」

考えられない(-"-怒)
平然と言わないでくれっ!!アメリカの大手配送業者さん。

そんなわけで、順調に行けば明日到着、先週のように税関で手間取ったりすると更にまた1日遅れるかも...そんな時はまたご連絡するので、先々週末から先週末にかけてご注文いただいた皆さん、お届けが1日~2日遅れる可能性がありますが、本当にご迷惑お掛けしますが、到着までもうちょっとだけ我慢して下さいね!!

このアメリカの大手配送業者さんには愚痴りたいことはまだまだ山ほどあるのですが、ここら辺で気を取り直すとして。

64歳の我が母が、満を持して先週日曜日にアナトメタルデビューを果たしました(o^∇^o)
どうでしょう?似合ってますか??

【ANATOMETAL】 アナトメタル - イプサスレッドエンド5mm -
(本体)18金イエローゴールド
(ジェム)キュービックジルコニア

イプサスレッドエンドはこの春に登場して以来、じわじわと売れ続け、今では古くからのアナトメタラーな女性を中心に、人気炸裂中のエンドパーツです。
可愛いというよりかは、シックな大人の魅力と、とっても小さいのにゴージャスな存在感があるので、若い方は勿論のこと、我が母のように60を越えていても、違和感なく着けることができます。
20代の若い子が着けてれば「若いのにいいもの着けてるなぁ」と思うし、それ以上の年齢層の方が着けていれば「本物感」がイヤでも伝わる逸品です。

勿論、母はファッションピアスしかしたことがないのですが、その悩みは「シャワーでよくなくす」「着けっ放しにできない」「何十年もたっているホールなのに、よく化膿する」の3点でした。

そこで、母の悩みを解決すべく、フラットバックラブレットはバーベルとディスクが一体化したワンピースに、細ければ細いほどトラブルを起こしやすいということを考慮し20gaと思われるホールを18gaに、あとは清潔にさえ保てばアナトメタル品質なら着けっ放しは問題なし。

【ANATOMETAL】 アナトメタル - イプサスレッドエンド付きフラットバックラブレット -
(ワンピースラブレット)チタン製コッパー 18ga 長さ5/16" 3mmディスク
(エンドパーツ)18金製イプサスレッドエンド5mm キュービックジルコニア

せっかくイプサが18金なのに、フラットバックラブレットが何故、チタンか?って。
実は18金のバーベル物は全て16gaからのお取扱いなんですね。
18金というのはチタンやサージカルステンレスに比べ、とても軟らかい金属なので、バーベルの内ネジの部分が18gaでは細すぎて加工ができないのです。

がしかし、アナトメタルの内ネジ式エンドパーツの18gaと16ga、14gaと12gaはそれぞれ同じサイズのネジなので、この後、母のホールを16gaにプチ拡張させ、いずれは18金製のワンピースラブレットをプレゼントし、イプサを流用させようと企んでます。

そんなこんなで母は只今、アナトメタルの質とデザインの良さに大満足。
「シャワーでごしごし洗っても取れないのよ!お友達にも宣伝してるの。」
と、ご満悦です(笑)
やっぱり本物は、国籍はもちろん、性別も年齢も軽~く越えますね。

皆さんのお母様世代、アナトメタルに辿り着くきっかけがないだけだと思います。
是非、お誕生日やクリスマスなどに、プレゼントして見て下さい。
自分がファッションピアスではなくボディピアスを着けていることにも気づかぬまま、色んな意味で大満足するはずです。
でも、必ず皆さんが装着を手伝ってあげて下さいね。これ、ポイントです。

それに...母子でアナトメタラーになれば、共通の話題で家庭も円満♪なのです。











コメント

人気の投稿